<< さようならイチョウの木 | main | あたらしい仲間 >>

無花果のきせつ

私は無花果にひれふしたいくらい好きだと言ったのを
いつも覚えていてくれて
無花果のケーキやゼリーを買ってきてくださりうれしい☆


この黒いちじくのゼリー
プチプチゼリーを食べていると
ころんと黒いちじくがふたつもはいっていて
黒いちじくの中にはクリームチーズみたいなのがつめてある。
さっぱりだけじゃない濃厚さがミックス!つるんとこの季節ほんとうにおいしい。
てのひらにのるくらい小さないれものなのに
どんぶりみたいに大きいような
自分がゼリーの海にはいっちゃったみたいにひきこまれてしまいました。

神戸のダニエルさんのケーキはうなってしまうものが多い。

無花果のこの色もいいなあ
自然界の傑作!

ao-akua * FOOD * 19:15 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ