<< 無花果のきせつ | main | 茄子のグラタン >>

あたらしい仲間

最近、生活におもしろいものが加わりました^^

グフフ、、、仲良くできそう!



むかーし おじいちゃんの家ではいっつもアロエを切っては
何かに使っていた覚えがあって、、、
やけどとか肌にのせたり。
でも食べていた覚えはないなあ、、、あれはキダチアロエだったのかな。

一緒に暮らしたいなあと心のどこかで思っていて、、、実現。



私の場合は、食べられるアロエ そうアロエベラです。

生のアロエはねばねばが半端じゃなくすごい!
納豆以上にすごいです。

メイちゃんもかんずめにまぜて食べました!
お皿@ぴかぴかになめていた(笑)よく飲み込めたねえ!

すごく気が合いそうな気がしてます^^
そのうち姿が登場する、かも!?


ao-akua * 花☆植物 * 19:15 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ