<< アップリケ | main | 見るだけで気分が良くなるもの >>

夕刻、東のベランダに

携帯のメールの音がむこうで聞こえたとき私は西のベランダで洗濯ものを干していました。

うしろでは、ついさっき冷蔵庫から出した
冬瓜みたいに大きなズッキーニのスープをぐつぐつ煮ながら
あった野菜、玉ねぎ、ニンニク、ベーコン、茄子も刻んで
トマトソースもいれて。

しばらくして携帯をみると
友達から 東の空 虹 とメールが!

え!と急いでみてみると



















でーんと私に出てくれているように目の前にアーチが広がっていたのでした。
ありがとう!おしえてくれて!
気づかずに虹をくぐって歩く下の通りをゆく人たちも
何だかとても幸せそうに見える。
スープはすごいおいしくできた。 
虹を見た目からなんか振りかかったのか。











そのころ猫たちは 夢中で毛づくろい。。。

ao-akua * 日常、ロミロミなど * 19:33 * comments(2) * - * - -

コメント

昨日はありがとうございました!
身体も心も軽くなりました
夕方の空の虹は見とれる位でしたね
私も思わずケータイで写しましたよ
とってもハッピーな一日に感謝でした
Comment by テルテル @ 2010/08/28 9:31 AM
テルテルさま

こちらこそありがとうございました。
私もとても楽しかったです★


夕方、虹すごかったですね!
見ておられるだろうなと思っていました!

何だかとてもうれしいです。


Comment by yuka @ 2010/08/28 6:25 PM
コメントする









このページの先頭へ