<< 借り暮らしのアリエッティ | main | お月さんがとーまった! >>

butterfly

先日山にのぼりました。

岩の緑の苔にすーっと息がとおってせせらぎは体をあらっていった〜
頂上のあたりでは 大きなアゲハがポロポロポロとメロディーを奏でるように
まわりを舞って不思議な気持ちになりました。

昼になるにつれ暑さは増して
影を求めてはまた光へそして影へ
服のまま川にとびこんだみたいに汗をかいた(笑)
山道に光の水玉がいっぱいだった。

その翌日は 高校時代の友人の結婚式でした!
本人から木村カエラさんの butterflyを歌って★と曲指定がきていたので(笑)
とにかく 歌好きの友達とふたりで大きな声で歌いました!

楽しかった!
なつかしいみんなに会って
水の中に光る水晶の粒をみつけたみたいな発見があった。

ao-akua * 日常、ロミロミなど * 09:44 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ