<< タラの芽 | main | あるがまま >>

小さなカードの扉から

アロハガーデンのyoshimiさんと先日ひさびさに楽しいひとときを過ごしました。
まだ会うのは2度目なのにしっくりだらーんとくつろいでしまうのが不思議。
yoshimiさんは相変わらず美しく麗しくなんてゆうの女神っぽい人だと思った(笑)

yoshimiさんはハワイの風景や日常の瞬間をカメラにおさめます。
アロハガーデンのHPのphotoのところでも写真を見ることができます→こちら

写真のポストカードをたくさん頂いた。
見るたび思いっきり鼻をふくらませて呼吸してしまう風景がある。
そうするとフレッシュな空気が体に満ちてくる。
こんな小さな世界からそこにつながれるような精気が感じられるんだから不思議。

カメラを持たせてもらったらすんごい重量があった!
カメラにむかって どうもこんにちは。と心の中でつぶやいていた私でした。
まるで生き物みたいだったから^^

きっとそのうちに写真集が出されることでしょう!楽しみです。

ao-akua * 自然(海☆山)生き物 * 17:30 * comments(1) * - * - -

コメント

美しいポストカードですね
同じ風景や植物を見ても達人が写すと生きますよね
気持ちがこもるというか、魂が入り込むというか・・・
力を感じることができますね

私も写真には興味がありますが、実際の目で見たものより平坦な感じになってしまってガッカリすることも多いです

ハワイの写真、これがまたいいのかなぁ〜きっとね
Comment by テルテル @ 2009/03/11 9:33 PM
コメントする









このページの先頭へ