<< やきそば好きのタロコ | main | 光の朝 >>

バラのお花よ

キルト工房HIROさんにこんなステキなのを創って頂きました〜晴れてお家が出来たスケジュール帳と愛用4色ペンも喜び(笑)

HIROさんとお会いするといつもステキなモノやおもしろい創作の話に花が咲きます。自分のペースで作りたいときに創るHIROさんに
いつになってもよいからスケジュール帳のいれものを創ってくださいと以前おねがいしておりました。
わがままを言ってバラのステッチもいれて★と。
そして出来上がりました。
フル・オーダーメイドの入れ物。
とても素敵でうれしい。
メイとルナもいるよ!HIROさんいわく
意図せずにメイちゃんルーちゃんサイズになったそうです(笑)
そしてこの私のYのイニシャルといい全体が流動しているようで好き。

それで、、この後ろはすっごいステキなモチーフがはいっているんです♪
HIROさん本当にありがとうございました。
ちなみにHIROさん作のシュシュはロミロミのときいつも愛用してる必需品

そう、バラといえば 今日もにんまりひとつ食べた
ゼリーをご紹介します。







赤坂ラポム
フルーツゼリー 宝石みたいで感動します。
しかもゼリーってこんなにおいしかったの?って驚くほど ぶどうやいちごやレモンやプルーンなど果汁の味がフレッシュです。
ao-akua * 好き * 22:14 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ